ブラインド取り外してガラスフィルム貼りました。。

こんにちは

関西は台風被害、北海道は地震の被害。心よりお見舞い申しあげます。
一日も早い復興をお祈り申しあげます。

まだまだ残暑厳しいですが、お体崩さないようにしてください。

本日は、神栖市E様邸にお邪魔しました。

E様はブラインドの上げ下げに煩わしさがあり、今回ブラインドからガラスフィルムへ変更される決断をされました。

ブラインドにも良いところはありますが、今回は、窓からの眩しさ、暑さをブラインド以外で遮りたいとのご依頼でしたので、ガラスフィルムをご提案させていただきました。

最初は定放射フィルム(断熱)、遮熱フィルムを進めていたのですが、カタログを見ていただいた中で、和テイストの市松模様と、ステンドグラス風のフィルムに一目惚れされ、今回こちらを施工することとなりました。


施工前
画像


画像

画像

画像

画像

画像



施工後


画像


画像

画像


ガラスフィルム・・・・・・・・・サンゲツ製GF-753(飛散防止)


画像

画像


ガラスフィルム・・・・・・・・・・サンゲツ製GF766(飛散低減)ステンドグラス調


画像


画像



玄関入ってすぐのFIX窓には、ブラインドからプリーツスクリーンへ変更です。

プリーツスクリーン・・・・・・・・ニチベイ製 和紙調カレッツア M7085(シャンパンアイボリー)
                  細かな繊維が光を受けて輝く透明感のある美しい生地です。
                  玄関内が素敵になりました。


今回は、クロスの張替もあり、クロスも和テイストをお選びになってるので、落ち着いた和の空間ができあがりました。 クロス工事も当店にて施工させていただきました。

イメージしていたより良くできたと喜ばれておりました。
たくさんご購入いただき誠にありがとうございました。


弊社ホームページ無是非ご覧下さい。

http://www.s-soushoku.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック