インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 神栖市H様邸傾斜窓に電動ロールスクリーン取付ました。

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

梅雨に入ったのに、雨降りませんね。

今日は、神栖市H様邸にて、カーテン、アフタービート、ロールスクリーン、プレーンシェードそして傾斜窓に電動ロールスクリーン取付して参りました。

新築のお引き渡しが終わり、取り付けしてきました。
今回は,傾斜窓が3ヶ所あり、電動製品をつけました。 当初はブライドorロールスクリーンと迷われていましたが、電動のロールスクリーンにすることとなりました。

LDK傾斜窓

画像

画像

画像
画像

画像

画像



玄関ホール傾斜窓
画像

画像

画像


テンションワイヤーでロールスクリーンが落ちないように引っ張ってます。

洋室の傾斜窓
画像

画像

画像

画像

画像


製品名・・・・・・・立川ブラインド製・・ラルクホームタコス傾斜窓  RS-7403
          エブリシリーズの遮光生地を選び、オプションでサイドフレームも取付ました。
          
          サイドフレームを付けると、光漏れがすくないですなあ。

          リモコン一つで開け閉め簡単。手の届かない窓におすすめですよ。

          
画像


         皆さん思ってるほど値段も高くないですよ
   
         取付に時間かかりましたが、無事取付することができました。


LDK
画像


画像

画像


製品名・・・・・・立川ブラインド製・・ラルクシールド    RS−7403チェーン式


食品棚の目隠し

画像


画像


製品名・・・・・・立川ブラインド製・・ラルクシールド  エブリRS−7403 プルコード式
エブリシリーズはざっくりとした織りで、彩り豊富な50色。色によって個性があり、
         生地の質感までも違って見えます。 50色から好きなカラーを取り入れてみては
         いかがですか。


洋室@

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


製品名・・・・・・・・立川ブラインド製 アフタービート(ポール式) AB-2701

コード式
画像


ポール式
画像


ループ式
画像


アフタービートには、3つの操作方法があります。 その他ワンタッチ降下機能が付いている製品もあります。  皆さんが通常見かけるブラインド(羽25mm)より羽が大きく(35mm、50mm)見た目は断然アフタービートのほうが、いいですね。

多彩なデザインが楽しめるヨコ型ブラインド、豊富なバリエーションが魅力です。

洋室A
画像

画像

画像

画像


縦長の滑り出し窓には、プレーンシェードを4台取付ました。

製品・・・・・・・・・・・・・生地東リ製・・・KSA1170

花束とリボンがとても優美なデザインのファブリックス、キラキラ光る金のラメ系が鮮やかです。
お客様が一目惚れした生地だけあって、存在感があります。 素敵に仕上がりました。


洋室B

画像

画像

画像

画像


ドレープ・・・・・・・スミノエ製 U-4215遮光生地
レース ・・・・・・・弊社オリジナル

女の子のお部屋が、素敵にできあがりました。

今回は、傾斜窓専用ロールスクリーンの取付で時間がかかりましたが、綺麗に取り付けることができました。
たくさんご購入いただき、ありがとうございました。 


電動製品は見た目も、操作もGOODです。

電動製品多数ございますので、是非ご来店お待ちしております。

弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神栖市H様邸傾斜窓に電動ロールスクリーン取付ました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる