インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 神栖市T様邸にキッチンマット納品して参りました。

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、こだわりのキッチンマットを納品して参りました。

ご来店頂いたお客様。 キッチンに幅45p 長さ2m45pのマットと、
LDKに幅45p 長さ3mのマットを置きたいとお話しがありました。

通常のキッチンマットですと、長くても幅50p 長さ2m〜2m40pが大半で、
今回の様に2m45p〜3mとなると既製品ではなかなか見つかりません。

長いものが無いため、オーダーにて製作することになりました。

オーダーで製作する場合は、いろんな形や長さで作れ、お値段も思うほど高くはないのです。

キッチンマット
画像

画像

画像


アスワン製・・・・・YESカーペット・・・アスシャリオU(CRO−88)
           幅45p 長さ3m

LDK

画像

画像

画像


アスワン製・・・・・・YESカーペット・・・アスシャリオU(CRO−63)
           幅45p  長さ2m56p(オーバーロック加工)

YESカーペットのアスシャリオUは、ナイロン繊維ならではの耐久性の高さと強力な
はっ水汚加工の組合せで、長期間にわたる美しさの保持を実現したループタイプ
カラーラインナップの豊富さも魅力の商品です。

画像


仕上げスタイルは3種類から選べます。
オーバーロック加工(表側)
画像


(裏側)
画像


テープ加工(表側)
39色のテープを組み合わせることが出来ます。
画像


(裏側)
画像


広巾テープ加工(表側)
カラーボーダーでオシャレが自由自在
画像


(裏側)
画像


形は、部屋のカタチに合わせたり、あるいはアクセントにと、自由自在。 フリーカットなら、
お部屋のイメージに合わせてお好きなカタチにできます。

今回は滑り止めも取付ました。
画像

画像


すべり止めを併用して、より安全に美しく仕上げました。

サイズ・デザイン・耐久性・お客様は大変喜ばれておりました。

今度の冬は、リビングのカーペットをお願いするよ。・・・とおっしゃってました。

素敵に、綺麗に収まって良かったです。

ありがとうございました。

採寸、お見積無料ですので、ご来店お待ちしております。
お電話でもOKです。  採寸、ご相談にお邪魔致します。


弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神栖市T様邸にキッチンマット納品して参りました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる