インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 神栖市S様邸広縁に素敵なレースカーテン取付ました。

<<   作成日時 : 2017/05/14 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、暑かったり、涼しかったり体調崩してませんか?

今日は、神栖市S様邸の広縁のレースカーテンの取付にいきました。

広縁

画像

画像

画像

画像


レースカーテン・・・・・・リリカラ製 (LS−60462)

取替前は、透け感のある美しいデザインレースでしたが、今回のレースは更に豪華な演出になりました。

長年お使いのレースカーテンでしたので、新しくされて大変喜ばれておりました。


ご購入頂き誠にありがとうございました。


弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神栖市S様邸広縁に素敵なレースカーテン取付ました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる