インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 神栖市K様邸に住宅用タイルカーペット納品しました。

<<   作成日時 : 2017/05/08 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、住宅用タイルカーペットを納品して参りました。

転んでも痛くない。怪我をしない。汚れても掃除が楽。な、カーペットはないですか?
とご相談を頂きました。
お子様がまだ2歳・・・・・・・・フローリングは転ぶと痛いですね。

それを解消するカーペットが、今回の住宅用カーペットなのです。


LDK 

画像


画像

画像

画像

画像


今回は、リビングの隅々まで敷き込むのではなく、カットなしで敷き込む。ことでしたので、
隅はフローリングです。

住宅用タイルカーペット・・・・・・・・東リ製・テキスタイルフロア7000(FF7001)

画像


東リ製の住宅タイルカーペットは、
@ラグ使いも敷きつめも簡単。

A置くだけでピタッ!ずれません。
(独自技術を活かした確かな吸着力。 万が一転んでもクッションの役割をはたし、衝撃を和らげます。)
(両面テープや接着剤は不要で、何度でもくり返し使用出来ます。)

B汚れたところだけ外せて手洗いOK。
(手軽に外せて、中性洗剤などでそのまま手洗いできます。)

C自由にインテリアを楽しむ
(タイル状なので好みに合わせてお部屋をコーディネイト出来ます。)


お子様に人気なこちらもあります。

画像

画像

画像



何度でも繰り返し使用できて、汚れたら洗える。好きなところに好きなだけ敷くことができる。
ファブリックフロアいかがですか?

当店では、実際に見て触れるサンプルも多数ございますので、是非ご来店ください。

たくさんご購入ありがとうございました。

弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神栖市K様邸に住宅用タイルカーペット納品しました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる