インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 新築にカーテンレール・プリーツスクリーン・プレーンシェード取付ました。

<<   作成日時 : 2017/04/28 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿嶋市T様邸 新築完成 カーテンレール・プリーツスクリーン・シェード取付してきました。

LDK
画像


画像


掃き出し窓は、ドレープのみの取付です。
カーテンレール・・・・・・・タチカワブラインド製 ファンティア
房掛け  ・・・・・・・タチカワブラインド製 デリアス
ドレープ  ・・・・・・・川島織物セルコン製 ME2289

画像

画像

画像

画像


腰窓にはプレーンシェード、掃き出し窓と同じ生地を使いました。
プレーンシェード・・・・・・・メカ・TOSO製チェーン式
生地    ・・・・・・・・川島織物セルコン製 ME2289

1F和室

和室の掃き出し窓と、腰窓には、和室にピッタリなプリーツスクリーンを取付ました。

画像

画像

画像


プリーツスクリーン・・・・・・ニチベイ製 和紙調 利休M7068
             
             落水と呼ばれる伝統的技法を用いた、独特の透け感を持つ生地。
             スクリーン一面に映し出す光の陰影が清閑な和風空間を演出。
             今回はシングルスタイルのチェーン式です。


2F寝室

画像

画像

画像


カーテンレール・・・・・・・・・・・・タチカワブラインド製  ファンティア
房掛け  ・・・・・・・・・・・・タチカワブラインド製  デリアス


2F洋室@
画像


カーテンレール・・・・・・・・・・・タチカワブラインド製  ファンティア
房掛け  ・・・・・・・・・・・タチカワブラインド製  デリアス

2F洋室A
画像

画像


カーテンレール・・・・・・・・・・タチカワブラインド製 ファンティア
房掛け  ・・・・・・・・・・タチカワブラインド製 デリアス


今回、1Fは、ドレープのみ、カーテンレールもシングルです。
    2Fは、カーテンレールのみ、取付となりましたが、ダブルで取付しました。


素敵なお家ができあがりました。

たくさんご購入頂き誠にありがとうございました。


弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新築にカーテンレール・プリーツスクリーン・プレーンシェード取付ました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる