インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿嶋市O様邸防カビ機能付きレースカーテンにお取り替えです。

<<   作成日時 : 2017/04/09 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿嶋市O様邸にて、レースカーテンのお取り替えと、オルゴールのカバーを納品してきました。

今日の取付場所はサンルームです。
今回は、結露、汚れによる取替
結露によるカビ、汚れに強いレースカーテンをご希望でしたので、防カビ防止機能の商品をご案内させて
いただきました。

サンルーム
画像

画像

画像

画像


レースカーテン・・・・・・・川島織物セルコン製 ME2547

               こちらのレースは、防カビ機能がありながら、UVカット・遮熱・防炎・などの機能
               もついており、優れものです。


               結露で悩んでいる・・・お客様一度試してみてはいかがですか


今日は、レースカーテンの他にカバーのご注文をいただいているのでそちらのご紹介です。

大切にされているオルゴールにカバーを・・・とご相談をいただき製作させていただきました。               

オルゴールカバー

画像


オルゴールカバー・・・・・・・生地スミノエ製(E5451)
                 上部横にブレード縫い付け(東リ製・KX9036BR)
                 を取付し上品にしあげました。

                 想像どうり・・と大変喜ばれておりました。

いろんなカバーの製作もできますので、是非一度ご相談に来てください。


たくさんご購入頂き誠にありがとうございます。


弊社ホームページも是非ご覧ください。

http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿嶋市O様邸防カビ機能付きレースカーテンにお取り替えです。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる