インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿嶋市F様邸カーテンの取替でお邪魔して参りました。

<<   作成日時 : 2017/02/12 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿嶋市F様邸長年お使いになったドレープとレースの取替でお邪魔して参りました。

今回は、20年近くお使いになったレースが裂けてしまったので、ドレープも一緒に取替したい・・・・・
納得のいく生地があり、取付して参りました。

LDK
画像

画像

画像

画像

画像


ドレープ・・・・・・・・東リ製 KTB5178
レース・・・・・・・・・当社オリジナル

ドレープはシンプルな円をモチーフ・やさしいカラーがナチュラルモダンに演出してくれます。
レースはシンプルなデザインの物を取付しました。

やはりカーテンを取り替えるとお部屋の印象がかわりますね・・・と大変喜んでいただきました。


今回は、、天井からカーテンを下げているので、窓枠すぐ上からカーテンを下げるよりも
、お部屋が広く大きく感じ、天井が高く感じられます。また、天井面を塞ぐことで、省エネルギー対策
の上でも効果的。

窓全体を覆うことで、暖房効果がぐんとアップ窓の省エネ対策は暖気を逃さない、
冷気を入れないが基本です。

いろんな機能を持ったレースカーテンもありますよ是非ご来店下さい。

ご購入誠にありがとうございます。

弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿嶋市F様邸カーテンの取替でお邪魔して参りました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる