インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿嶋市K様邸にて、ドレープカーテン取付ました☆☆

<<   作成日時 : 2017/02/12 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿嶋市K様邸にて、カーテン取り付けしてきました。

K様邸は、今までレースのみで生活されていましたが、
今回ドレープをつけたいとご相談をいただきました。

やはり、長くつかうものなので、気に入った物を取り付けたい

そして今回選ばれた生地は・・・・・・・

LDK

画像

画像

画像


広縁
画像

画像

画像

画像


ドレープ・・・・・・・・・・川島織物セルコン製 FF4586(Y)

川島織物セルコンARCHIVECOLLECTIONのの中の1品です。

今回の生地は、川島織物セルコンが自信をもっておすすめする品質の生地です。
重量感・存在感・品質どれをとっても最高です。

美しいファブリックスを、できるかぎり永くご愛用いただくため、快適性、機能性、安全性などあらゆる面
に配慮した、完璧な品質。

是非本物を一度見に来て下さい。

ご購入誠にありがとうございました。


弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿嶋市K様邸にて、ドレープカーテン取付ました☆☆ インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる