インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 神栖市O様邸にカーテン・木製ブラインド・電動ロールスクリーン取付して参りました。

<<   作成日時 : 2017/01/22 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新築です。 
神栖市O様邸に取付に行ってきました。


まずは、LDKから

画像

画像

画像


ドレープ・・・・・・アスワン製(E5178)

レース ・・・・・・東リ製(KTB5415)

ドレープは、太めのボーダー柄で、照明の加減でシャープな光沢を放つ遮光生地。 レースは、繊細なサークル柄を立体的に表現したミントグリーン色。遮熱ミラーレースで爽やかに演出してくれます。

LDKの高窓(ハイサイドライト)の電動ロールスクリーン

画像

画像

画像

画像


高窓には、遮光の電動ロールスクリーンを取付ました。
当初は天井付近に電源が無かったので、ハウスメーカーさんに電源を付けていただき取り付けることが
できました。
やはりリモコン一つで開け閉めできるのはいいですね
日中の光をシャットアウト(暑い・まぶしいが解消されました。)

電動ロールスクリーン・・・・タチカワブラインド製 電動α静音
                 RS−7402

1Fランドリー室

画像

画像

画像

画像


ドレープ・・・・・・・・当社オリジナル商品

レース ・・・・・・・・東リ製(E5415) 


中2階和室

画像

画像

画像


1F〜中2階の間仕切りでロールスクリーンを取付ました。
ロールスクリーン・・・・・・・タチカワブラインド製(RS-7143)プルコード式

落ち着いたブラウン色でプライバシーも守られます。

中2階の腰窓へは、木製ブラインドを取付ました。

画像


木製ブラインド・・・・・・タチカワブラインド製(カスタマイズブラインド フォレティア50R FT3225) ループ式のラダーテープ仕様

天然木を贅沢に使った美しいスラットで、スラットは20種類から選べます。今回は、チョコレートブラウン色をチョイス
スラットの幅は3種類から選べ、50mmを選択されました。
腰窓採光を大きく取りたいとのご要望がありましたので、ブラインドをたたみ上げた状態で窓にかからないように、窓枠上18p上げたところに取付ました。

たたみ上げた時に窓にかからずスッキリ取付できました。
窓枠より大きく上に取り付ける場合、下地がある?ない?でいつも取付が終わるまで、ドキドキです。
特に、木製ブラインドは、重量があるため、下地が重要になってきます。 取付したいところに下地が入っていないと取付が出来ません。

2F寝室

画像

画像

画像


ドレープ・・・・・・・・サンゲツ製(AC-6347) 遮光

レース ・・・・・・・・東リ製(KTB5415) 

落ち着いて、良く眠れそうです。


2.5階洋室
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ドレープ・・・・・・・・・・当社オリジナル(遮光)

レース ・・・・・・・・・・当社オリジナル(ミラーレース)


ようやくカーテンが入ってお家らしくなったと大変喜ばれておりました。

今回もたくさんご購入頂きありがとうございました。


カーテンに限らず、内装工事、照明販売、家具販売、などなど・・・・いろいろ取り扱っておりますので、是非ご来店お待ちしております。

弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神栖市O様邸にカーテン・木製ブラインド・電動ロールスクリーン取付して参りました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる