インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮来市K様邸新築完成カーテンご購入いただきました。

<<   作成日時 : 2017/01/15 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

潮来市K様邸新築完成に伴い、カーテン・カーテンレール取り付けして参りました。

まずは、LDK

画像


画像


ドレープ 東リ KTB5252
レース  東リ KTB5430

ドレープは、清潔感のある遮光カーテン、お部屋を爽やかに演出
レースは、シンプルなストライプをやさしくカラーで表現した透け感の少ない厚みのある商品です。

カーテンレール タチカワブラインド製 機能レール ファンティアサイドカバーWR(木目)

カーテンレールの取付は、掃き出し窓に正面付のダブル・出窓には、天井付のダブルで取付ました。



ランドリー室

画像

画像

画像


ランドリー室は、カーテンレールをシングル天井付で、レースのみ取り付けました。

レース 東リ KTB5430

2F洋室には

画像

画像

画像

画像

画像

画像


2Fは、カーテンレールと房掛けのみの取り付けです。
カーテンレールは、機能レールで一番人気のタチカワブラインド製のファンティアを房掛けは、人気のデリアスを取り付けさせていただきました。

たくさんご購入いただき誠にありがとうございました。

窓1ヶ所から採寸、御見積しておりますので、お気軽にご来店、お電話お待ちしております。


弊社ホームページも是非ご覧ください。
http://www.s-soushoku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮来市K様邸新築完成カーテンご購入いただきました。 インテリアショップ ルームビズ鹿嶋店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる